一度の来店で全身を脱毛できない理由

キャンペーンを利用して、全身脱毛を初めて利用する人の中には、
まとめて全身を脱毛して欲しいと思っている方もいるでしょう。

 

しかし、実際には全身を脱毛する事無く、部位毎に脱毛することになります。
その理由として大きいのが、全身を一度にしてしまうと時間が掛かり過ぎてしまうからです。

 

脱毛で時間が掛かると他のお客様もいて予約が取り辛い状況にもなり、一度だと身体への負担も大きいのです。

 

身体への主な負担は、同じ体勢でずっといると辛い、気分が悪くなるかもしれないという可能性がありますが、
特別影響を与えるような事はありませんので、元々体調が優れない場合以外は大丈夫と言えます。

 

ですが、全身の脱毛は、自分が良かったとしても、迷惑になる可能性が高く、逆に今度は自分が予約する時に、
予約が取れない、待たされるという影響が出ますので、時間内での脱毛しかできないのです。

 

こういう事もあってか、全身脱毛をする場合終わるまでに1年以上の時間が掛かるのです。
もちろん毛周期の問題もありますが、一度の来店でパーツ毎の施術が決められている主な理由は時間にあります。

 

一般的に全身脱毛の場合は、全20箇所が平均的で、一度の来店で5か6箇所ほど脱毛します。
施術回数が1箇所6回であったとしても、このような理由でもっと通う必要があるでしょう。

 

そういう事もあってか、アクセスや立地条件の良さも脱毛サロン選びでは重要になってきます。
キャンペーンで料金の安さだけではなく、通いやすいかどうかも考慮しておきましょう。