途中で全身脱毛のプラン変更は可能?

キャンペーンを利用して、安く全身脱毛のプランを選んだけど、
気が変わって、他のコースやプランにしたいと思う事はあるでしょう。

 

しかし、途中でのプラン変更は少し厳しくなっています。
脱毛サロンの全身脱毛をキャンペーンで選んだ場合は、既に割引が適用されていて、途中での変更は難しいのです。

 

割引をされているから、単純にその分だけを返金すれば良いと思うかもしれませんが、
全身脱毛のプランのほとんどが高額であり、ローンを組んでいるために途中変更は厳しいと言えます。

 

既にクレジットカードで支払いが終わっていますと、契約変更はややこしいのです。

 

脱毛サロンによっては、途中解約という形にして、再契約等をしてくれるかもしれませんが、
特に大手ではないサロンでは厳しいと言えますので、変更する場合は支払い前に申し出る必要があります。

 

キャンペーンを利用するという事は、既に割引かれた料金が請求されているので、
そこから再計算しないといけないので、通常のコースよりも変更が利き難いのです。

 

特に一部分の変更は難しく、上記のように一旦全部止めてから、再びする方がまだマシです。

 

ですが、全身脱毛だからこそ、安いという事もありますので、
気になる部分が終わったから、もういいと言うのは、勝手過ぎると言えるのではないでしょうか。

 

やむを得ない事情がある時は仕方ないですから、相談して決めたら良いですけど、
何もないのに全身脱毛を契約して、変更するのは難しく、迷惑でもありますので、納得してから契約して下さい。